Top > 交際クラブ > 交際クラブに男性会員の方が入会をしたら

交際クラブに男性会員の方が入会をしたら

交際クラブに男性会員の方が入会をしたら、会員の方の専用ページにアクセスして女性の写真とプロフィールなどを確認します。 

付き合いのためにしっかり写真とプロフィールを確かめます。 

使い方はとてもシンプルで男性会員専用ページから気になる女性を選んだら、クラブ側のスタッフにに連絡し紹介をお願いします。

女性との日程の調整は交際クラブのほうで行ってもらいます。

急な日程では相手の方の都合もあるので余裕を持った日程で要望を出すとよいでしょう。

クラブでは男性の方に見合った素敵な女性をご紹介することです。

セッティングするところまでを入会いただいた方に提供する内容としています。

以降の付き合いは紹介された二人次第となっています。

交通費は男性が女性に渡すのがルールとなっています。

初回のセッティングの際には初対面となります。

メールアドレスやラインの連絡先の交換のみの場合もあります。

男性の主導で食事などをする場合もあります。

2回目からの連絡はクラブは通さずに二人のフィーリングによって決まります。

意気投合したら頻繁に会えるようになります。

2回目以降は二人の直接連絡で約束するためクラブに費用を払う必要はなくなります。 

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブに男性会員の方が入会をしたら