Top > 整骨院 > 整骨院に行ってきました。

整骨院に行ってきました。

交通事故で後ろから追突されて、むち打ちになってました。

インターネットでどこか春日部市内で交通事故の治療院がないか検索したらこちらの治療院に出逢う事が出来ました。

仕事するのも辛いくらい首と背中と腰と頭が痛くて、仕事が終わり次第出来るだけ毎日の様に通い始めました。

先生達も私が痛い首と背中と腰と頭の話をとても丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと私に合った首と背中と腰と頭の治療してくれます。

もうすぐ通って3ヶ月ですが、仕事するのも辛いくらいの首と背中と腰と頭のほぼ痛みが気にならないくらいに戻ってきました。

仕事するのも辛いくらいの首と背中と腰と頭の痛みが辛かった交通事故にあったばかりのときは治るのか不安でしたが、今では仕事や日常生活でも気になりません。

営業時間が20時までですが、仕事で遅くなる時も20時ぎりぎりになると事前に電話で連絡しますと時間の調整もしてくれて大変助かっています。
春日部市豊春ある整骨院のローズの花です。

3ヶ月間通う事が出来ているのも仕事で遅くなるときにも通える事がここまで通えた事だと思います。最後までしっかりと通いたいです。

これからも先生達にはお世話になると思いますが治療をよろしくお願いします。

整骨院

関連エントリー
整骨院に行ってきました。
カテゴリー
更新履歴
脂分が含まれる食べ物を過分に摂るということになると(2019年7月11日)
ペットのための自宅の衛生管理(2019年7月11日)
チェックしたいそば茶1kg お徳用(2019年7月 9日)
(2019年6月23日)
整骨院に行ってきました。(2019年6月11日)